入院のお見舞いにプリザーブドグリーンと動物のフィギュアで自然の世界を再現したメルヘン3D

プリザーブドグリーンのジオラマボックス メルヘン3D 受付時間 9:00~19:00

法人はこちら

クリニックの待合室の癒し

あるクリニックの院長先生が、「待合室で患者さんをいやせるものは何かないかな~。」と思っていたそうです。ちょうどその頃たまたま事務の女性がメルヘン3Dを知り、ひとつ買って頂いておりました。そして院長先生にメルヘン3Dをすすめてくれたそうです。後日院長先生から実物が見たいと連絡があり、10個ほどお持ちしました。するとすぐに気に入って頂いて、いくつかを購入してくれました。

CIMG3177

CIMG3240

CIMG3154

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また後日、受付の方がロビーに飾ってあるメルヘン3Dを見た患者さんから「これがほしいので紹介してくれませんか。」と言われたそうです。早速、「メルヘン3Dがほしいという患者さんがいますがどうしたら良いですか?」と電話があり、その患者さんと直接お話をさせていただきました。近いうちに御祝があるそうで、その時にメルヘン3Dを贈りたいとのことでした。日時を指定されてクリニックの受付まで配達をいたしました。受付の方が院長先生にお願いしてくれて、名刺とメルヘン3Dのパンフレットを受付に置けるようになりました。欲しい方には直接電話をしてもらえます。

院長先生はじめ、看護士やスタッフの皆さんから、「メルヘン3D、飾っていて評判が良いですよ。」と嬉しい一言を頂きました。

患者さんの癒しとなっているようで何よりです。