入院のお見舞いにプリザーブドグリーンと動物のフィギュアで自然の世界を再現したメルヘン3D

プリザーブドグリーンのジオラマボックス メルヘン3D 受付時間 9:00~19:00

法人はこちら

こだわりのピンク胡蝶蘭

新社屋完成のお祝いに胡蝶蘭を頼まれお届けいたしました。

 

こういったお祝いの際、法人のお客様はご予算内でおまかせされる方がほとんどです。ですがご注文主様は、「お世話になっている大事な方に贈る物だから自分の目で見て確かめたい。」とのことでした。そこでご注文主様とライン交換をして、花市場から胡蝶蘭の画像を送り、決めていただきました。

 

お届けした胡蝶蘭は濃い紫の5本立ちです。

CIMG8995CIMG8993

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご注文主様に納品写真を贈るとすぐにお支払いに来てくださり、「いい胡蝶蘭を納めていただきありがとうございました。」とお礼の言葉をいただきました。

自分が贈ったものがどんなものか知っておきたいし、すぐダメになるようなものじゃなくて長く楽しめる良い物を贈りたかったともおっしゃっていました。

お届け先の社長様も熱心に胡蝶蘭の管理方法を聞いてくださったので、きっと大事に管理していただけると思います。

 

たくさんの胡蝶蘭が届くお祝い事の際は、「贈って終わり、もらって終わり」というケースもあるかと思いますが、今回はご注文主様もお届け先様もどちらもお花を大切に考えて下さっているのが伝わって嬉しかったです。

 

ありがとうございました。