入院のお見舞いにプリザーブドグリーンと動物のフィギュアで自然の世界を再現したメルヘン3D

プリザーブドグリーンのジオラマボックス メルヘン3D 受付時間 9:00~19:00

法人はこちら

米寿のお祝いに

5月にご注文いただいていたオリジナルメルヘン3Dが完成しました。

 

こちらは7月に米寿を迎える親戚の方に贈りたいとのことでご注文いただいておりました。

その親戚の方は施設に入所しているそうで、米寿の記念に何を贈ろうかお悩みのようでした。そこでメルヘン3Dをおすすめすると、

「若い時に頑張って建てた家の写真で作ってあげたい!」

と、素敵な写真を撮って来てくださいました。ちょうど梅雨入り前でしたので、青空に白い壁のお家と庭木の緑が映えています。

 

ご注文主様の温かい想いが届くように、真心こめてお作りしました。

昔ニワトリを飼っていたそうなので、ニワトリの人形を入れました。他の人形は入れずニワトリだけ。そして肝心のお家が隠れすぎないように高さを抑えました。

CIMG9237CIMG9239

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日ご注文主様に完成品を見ていただいたら、大変喜んでくださいました!

「コロナのために面会もままならず、皆で昔話をすることもできないけど、これなら昔のことを色々と思い出して認知症予防にもなるんじゃないか。良い商品にめぐりあえました。」

と、嬉しいお言葉をいただきました。

後日、メッセージカードを添えラッピングをしてお渡しします。

 

ありがとうございました。