入院のお見舞いにプリザーブドグリーンと動物のフィギュアで自然の世界を再現したメルヘン3D

プリザーブドグリーンのジオラマボックス メルヘン3D 受付時間 9:00~19:00

法人はこちら

少しずつ春が近づいています

今日の豊後大野市は曇りのち雨との予報となっていますが、予報通りのどんよりした曇り空が広がっており、寒いです💦

こんな日は体も縮こまりがちで、なんだか気分も上がりません。

 

けれど2月4日に立春を迎え、暦の上ではもう春です。まだまだ寒い日が続いていますが、日は確かに長くなっているのを感じます。

先日はお客様よりふきのとうをいただき、その日のうちに天ぷらにしておいしくいただきました!

 

桜も入荷していますよ♪入荷してすぐはかちかちの蕾でしたが、少しずつほころんで開花してきました!ご自宅用に一枝いかがですか⁇

春の足音を感じつつ、気分を上げていきましょう(^_^)

CIMG9558CIMG9560

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

店内の立春ディスプレイも好評です。

 

雪の残る森の中、春の花が少しずつ芽吹いて、冬眠から目覚めた動物たちがおしゃべりしている…そんなイメージです。

寒波の影響もあって春の花鉢がまだ少ないですが、これから少しずつ増えてくるのが楽しみです。

 

ご来店の際にはゆっくりご覧になって下さい♪

CIMG9552CIMG9557

 

 

 

 

 

 

 

 

CIMG9553CIMG9556