入院のお見舞いにプリザーブドグリーンと動物のフィギュアで自然の世界を再現したメルヘン3D

プリザーブドグリーンのジオラマボックス メルヘン3D 受付時間 9:00~19:00

法人はこちら

退職の日に奥様に花で感謝

先日、一人の男性が定年を向かえ最後の出社の日に、その会社から奥様に花のアレンジメントがプレゼントされました。

ご主人を長い間、家庭より支えていただいたことが評価されたのだと思います。一つの会社を定年まで勤めあげることはなかなか出来るものではありません。

CIMG7437

CIMG7438

CIMG7439

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お花はお任せでしたので赤系の花で華やかに表現してみました。花材は、赤バラ・赤ガーベラ・オンシジューム・カンガルポー・赤グオリオサ・カスミ草・赤系カーネで感動してもらえればと製作いたしました。

配達して玄関に置いたらすごくはえて大変喜んで頂きました。