入院のお見舞いにプリザーブドグリーンと動物のフィギュアで自然の世界を再現したメルヘン3D

プリザーブドグリーンのジオラマボックス メルヘン3D 受付時間 9:00~19:00

法人はこちら

プリンセチア完売のお知らせ

10月22日木曜日、今年初めてのプリンセチアの鉢物が花市場に入荷いたしました。早速仕入れて店の店頭に飾りました。

すると入荷して間もなくお客様が来て「このかわいいプリンセチアを下さい。」と言われ、気が付けばすべて完売していました。

今年、初入荷で花市場には4ケースしかなくて、その内1ケースをやっと仕入れる事が出来たのにすぐに完売とは嬉しい限りです。

CIMG7410

CIMG7411

 

 

 

 

 

 

 

 

CIMG7402

CIMG7412

 

 

 

 

 

 

 

 

プリンセチア花言葉は”思いやり”でNPO法人JPOSH ピンクリボン基金に売り上げの一部は寄付をされ、乳がん撲滅運動に協力しております。

ピンク色は女性のイメージにぴったりでとても可愛らしい鉢植えです。ぜひこの機会にプレゼントして見てはいかがでしょうか?