入院のお見舞いにプリザーブドグリーンと動物のフィギュアで自然の世界を再現したメルヘン3D

プリザーブドグリーンのジオラマボックス メルヘン3D 受付時間 9:00~19:00

法人はこちら

年齢の数だけバラをプレゼント

お客様から、「友人の誕生日にバラの花束を贈りたい。」と相談がありました。ご友人というのは娘さんの義理のお母様だそうで、こども達の結婚を機に知り合い、今ではお二人で食事に出かけたりと友達のように仲良くなられたそうです。素敵な関係ですね。毎年誕生日にはプレゼントを贈り合うそうで、今年は年齢の本数分のバラの花束を贈りたいとのことでした。

注文を受けてからすぐに発注し、誕生日当日には間に合いませんが仕入れてすぐの新鮮な物をお届けするということで了承していただきました。そして今日、仕入れたばかりの『ピンクレディブル』という品種のバラで花束を作りました。本数を間違えないように…。カスミソウやグリーンなども入れずにバラのみですが、ボリュームがすごいです。

CIMG5685CIMG5682

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お花が好きだということで、すごく喜んでいただけました。先週は暑かったですが今週は少し気温が下がるようなので、長く楽しんでいただけると思います♪

CIMG5689