入院のお見舞いにプリザーブドグリーンと動物のフィギュアで自然の世界を再現したメルヘン3D

プリザーブドグリーンのジオラマボックス メルヘン3D 受付時間 9:00~19:00

法人はこちら

親子で仲良くメルヘン3Dをお買いもの

親子で母の日のプレゼントを買いに来てくれました。

最初花鉢を見ていたけれど、管理が簡単で長く持つものが良いなあ~と店内を見渡していると、ふとメルヘン3Dのコーナーで足が止まり子供さんが「可愛い」と一言。それを聞いたお母さんもこれ可愛いいねとうなずき今年の母の日ギフトはメルヘン3Dに決まりました。

CIMG5578

 

CIMG5654

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「どれも可愛いね。」と言いながら親子で楽しく選んでいらっしゃいました。

「去年の母の日は花鉢だったけど、今年はメルヘン3Dをきっと喜んでくれるはず。」と言ってくれました。

ラッピングを終えて会計をすませると、早く届けたい様子で仲良く帰られました。