入院のお見舞いにプリザーブドグリーンと動物のフィギュアで自然の世界を再現したメルヘン3D

プリザーブドグリーンのジオラマボックス メルヘン3D 受付時間 9:00~19:00

法人はこちら

6/17(日)は父の日

ここ数日暑い日が続いていますね。このまま梅雨、夏になるのかな~といった蒸し暑さです。

母の日が終り、店頭のディスプレイを来月の父の日にむけて変更しました。父の日は黄色がイメージカラーなので、母の日のイメージであるピンク・赤のリボンから黄色のリボンに変えました。色が違うだけでイメージがガラッと変わります。

CIMG5678CIMG5681CIMG5679

CIMG5671

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年の父の日は6月17日(日)です。イメージカラーの黄色のひまわりを使ったアレンジや花束など、きっと喜んでいただけると思います。鉢物でしたらこれからの季節は観葉植物がおすすめです♪

母の日に比べると若干影の薄い父の日ですが、ぜひこの機会に日頃の感謝の気持ちを伝えましょう!