入院のお見舞いにプリザーブドグリーンと動物のフィギュアで自然の世界を再現したメルヘン3D

プリザーブドグリーンのジオラマボックス メルヘン3D 受付時間 9:00~19:00

法人はこちら

チューリップまつりに行って来ました

豊後大野市緒方町のチューリップまつりに行って来ました。

種類によっては終わってしまっているものもあったりと見頃は過ぎつつありますが、遠くから見るとチューリップのじゅうたんのようで美しいです。香りつきのチューリップのコーナーや、珍しい品種のコーナー、一束いくらの販売コーナーなどもあって楽しめます。

CIMG5572CIMG5569

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新緑の間から見える原尻の滝も綺麗です。晴れていたら川を渡る風が心地いいんだろうな~と思いながら橋を渡りました。

CIMG5563CIMG5574

 

 

 

 

 

 

 

 

 

吊り橋を渡って少し先に神社があるのですが、そこもまた新緑に包まれていて風情があります。

CIMG5575

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チューリップまつりは明日までだそうです。いろいろイベントもあるみたいなので、お天気が良ければ行ってみて下さい♪

CIMG5566