入院のお見舞いにプリザーブドグリーンと動物のフィギュアで自然の世界を再現したメルヘン3D

プリザーブドグリーンのジオラマボックス メルヘン3D 受付時間 9:00~19:00

法人はこちら

お気に入りの風景写真を使って

この間の日曜日、天気も良かったので市内をドライブしてきました。これから紅葉シーズンになりますので、あちこち出かけたくなりますね。

 

豊後大野市は豊かな自然に囲まれています。お気に入りの風景をカメラで切り取って、その写真でメルヘン3Dを作りませんか⁇

動物などの人形を入れてかわいらしく仕上げるのも良し、人形は入れずにブリザーブドグリーン、フラワーのみで写真の良さを際立たせるのも良しです。

ご要望に合わせてお作りしますので、あなただけのオリジナルメルヘン3Dができます。

 

贈り物に、ご自宅用にどうぞ♪

 

 

緒方町 「原尻の滝」

CIMG5563

CIMG6908

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

清川町「宝生寺」

CIMG5099CIMG5108