入院のお見舞いにプリザーブドグリーンと動物のフィギュアで自然の世界を再現したメルヘン3D

プリザーブドグリーンのジオラマボックス メルヘン3D 受付時間 9:00~19:00

法人はこちら

メルヘン3D作りに必要なもの

10月も半ばに近付き、だんだんと秋も深まってきました。食欲の秋、スポーツの秋、読書の秋、芸術の秋と、いろいろな秋があります。

毎年あっという間に過ぎて行く季節でもありますが、今年は何かをしたいなあという気持ちでいます。

 

私の中で秋はメルヘン3Dを作るのに最適なシーズンです。

メルヘン3Dは立体感や遠近感など、作るうえでいくつかポイントがありますが、一番大切なのは想像力です。

森の中で動物たちが何をしているか、どんな風に草花が咲いているか等々、頭の中で思い描けないと楽しく作れません。

もともと読書が好きで子供のころから色々な本を読んできたことは、今作品作りに大いに役立っています。

この秋も本を読んで、自然の中をドライブして、想像力を養いたいと思います。

 

CIMG8601CIMG8614

 

 

 

 

 

 

 

 

CIMG7784CIMG7969