入院のお見舞いにプリザーブドグリーンと動物のフィギュアで自然の世界を再現したメルヘン3D

プリザーブドグリーンのジオラマボックス メルヘン3D 受付時間 9:00~19:00

法人はこちら

メルヘン3Dに魅せられて

男性が来店されました。奥様の誕生日に毎年花鉢をプレゼントする常連さんです。今年は何を贈ろうかと迷っている時ふと横のメルヘン3Dに目が行きました。今まで花鉢を選んでいたのであえてメルヘン3Dは進めていませんでした。

「これは面白い、よし今年はこれを贈ろうと」メルヘン3Dに決まりました。さてどれにするか選ぶのに迷ってしまいました。「何か良い方法があれば教えてほしい。」と言われるので、「それではととても良い選び方があります。自分のいいなと思うものを先ず3個ずつ3セット合計9個を選びます。そしてまず3個の中から1個選び、次の3個から1個選び、最後の3個から1個選びます。そして残りの3個から1個を選べば誰でも簡単に決めることができます。」

CIMG6872

CIMG6871

 

CIMG6873

 

 

 

 

 

 

 

 

「ああ~こうやって選べば楽じゃのう」と納得してくれました。「メルへン3Dは選ぶのに大変悩みました。」と笑いながら嬉しそうに帰られました。迷った分だけ奥様の喜ぶ顔が目に浮かびます。ありがとうございました。