入院のお見舞いにプリザーブドグリーンと動物のフィギュアで自然の世界を再現したメルヘン3D

プリザーブドグリーンのジオラマボックス メルヘン3D 受付時間 9:00~19:00

法人はこちら

初秋の田園風景

以前から秋の黄金色になる前の濃いグリーンの「田園風景写真が欲しいなぁ・・・」と思っていたところ、絶好の景色場所を見つけました。

CIMG6492CIMG6491

CIMG6496CIMG6494CIMG6495CIMG6493

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

色の濃淡があり、構図的に面白さがあり、車や電柱などの障害物が無いこと、遠近法が生かせることなど、メルヘン3Dの背景写真にふさわしいところや場所などを絞りこむと、年々少なくなり限られてきます。最近特にシカやイノシシなどから農作物を守るため農地のいたるところに金網の柵が張られています。メルヘン3Dの写真はこうした人工的障害物を入れない自然の美しさにこだわっています。

最近、台風が接近し雨が多くてなかなか晴れた日の写真が取れませんでした。昨日急に晴れ間が見えたので大急ぎで写真を撮りに行ってきました。