入院のお見舞いにプリザーブドグリーンと動物のフィギュアで自然の世界を再現したメルヘン3D

プリザーブドグリーンのジオラマボックス メルヘン3D 受付時間 9:00~19:00

法人はこちら

結婚記念日に

先日、お二人の男性のお客様がいらっしゃいました。お二人は親子だそうで、お父様が結婚記念日に奥様にお花を贈るのに息子さんが付き添いでいらっしゃったとのことです。

何にしようか悩んでいらっしゃいましたが、メルヘン3Dと鉢物のセットに決まりました。鉢物は今の季節にぴったりの赤のポインセチアを。メルヘン3Dをどれにしようかと息子さんも一緒に真剣に選ばれて、鳥かごの中の青い鳥が目を引く落ち着いた色合いのものに決まりました。

クリスマスカラーの赤でラッピングして結婚記念日当日にご自宅までお届けいたしました。

お父様と息子さんで真剣に選んだというところが何よりのプレゼントですね。素敵なご家族なんだろうな~と想像してしまいました(^^♪

IMG_0722IMG_0725