入院のお見舞いにプリザーブドグリーンと動物のフィギュアで自然の世界を再現したメルヘン3D

プリザーブドグリーンのジオラマボックス メルヘン3D 受付時間 9:00~19:00

法人はこちら

百歳のお誕生日に

先週からの長雨がようやく上がり、今日は各地で真夏日になるそうです。猛暑日になるところもあるそうな。この時期は花が日持ちしません。すぐに傷んでしまうので仕入れも少なめにしています。

昨日いらっしゃったお客様は、初めはアレンジメントのご注文だったのですが、施設に入所されているお母様の百歳の誕生祝だという事でメルヘン3Dをおすすめいたしました。今の時期は生花が日持ちしないし、鉢物は水やりなどのお世話が大変、そして施設での置き場所などを考えると、「これがいいね。」と、すぐにメルヘン3Dを気に入って頂けました。

百歳のお母様がしっかり認識できるように色のはっきりしたものがいいと、明るい色の人形が入ったものをお選びになりました。背景は花畑の写真のものです。やはりバラ園や花公園など、背景に花が入っているものが人気のようです。明るいピンクでラッピングするととても喜んでいただけました。

病院や施設に入院、入所されている方には、思い出の風景の入ったものを贈ると一層喜ばれると思います。

 

CIMG5811CIMG5809