入院のお見舞いにプリザーブドグリーンと動物のフィギュアで自然の世界を再現したメルヘン3D

プリザーブドグリーンのジオラマボックス メルヘン3D 受付時間 9:00~19:00

法人はこちら

おばあちゃんの誕生日プレゼント

おばあちゃんへのお誕生日プレゼントを買いにお孫さんが二人いらっしゃいました。

店内を一周し、鉢物のチューリップやバラの切花などが気になったようですが、メルヘン3Dをお選びになりました。メルヘンの候補を二つに絞ってどちらにするか悩まれていましたが、最終的に一緒に来ていた一歳の娘さんが「こっち!」と指さした方に決まりました。その光景がとても微笑ましかったです。決定したメルヘンはバラ園の写真を背景に使っているもので、オレンジ色のバラが目を引く明るい雰囲気のものでした。

ラッピングをしている間に切花を見ていたお客様が「このバラいいよね、おばあちゃんが好きそう。」と話しているのが聞こえたので、一本サービスでお付けしました。話しを聞くと、父方のおばあちゃんと母方のおばあちゃんのお誕生日が一緒だそうです。すごい偶然ですね!それぞれのおばあちゃんに一本ずつバラを贈る事になりました。薄い紫色のとても上品なバラです。リボンをつけて更に素敵になりました。

プレゼントを選ぶ時は気に入ってもらえるだろうかと悩みますが、相手の事を色々と考える時間がまた楽しいです。もらう方も、物はもちろん、その気持ちが何より嬉しいですよね。

どちらのおばあちゃんにもきっと喜んでいただけたと思います。

CIMG5407 CIMG5408CIMG5410