入院のお見舞いにプリザーブドグリーンと動物のフィギュアで自然の世界を再現したメルヘン3D

プリザーブドグリーンのジオラマボックス メルヘン3D 受付時間 9:00~19:00

法人はこちら

嫁さんの誕生日プレゼント

前回、「お礼に歯科医の先生に初めてメルヘン3Dを贈った所大変よろこばれました。」と再び来店いただきました。今回は、「息子の嫁の誕生日に花でも贈ろう。」と来店されました。「嫁は働いているので花鉢の管理が出来ないし、子どもがまだ小さいので」といろいろ考えたあげく、前回のメルヘン3Dを思い出し「今回もこれにします。」と決めて頂きました。メルヘン3Dを選ぶときに一人ぶつぶつとつぶやきながら「可愛いのを贈ろう。」と言っていたけれど、「まだ小さい孫が悪い言葉を覚え私に、にくたらしい事をゆうので可愛いのはやめようか、どれにするか迷っています。」と嫁さんへの誕生日プレゼントがいつしか孫へのプレゼントに変わって考えていたようです。「どうせ嫁さんにプレゼントしても孫も見るので」と結局可愛いのを選んで頂きました。配達伝票に記入をお願いしている間お孫さんの話がたくさん出て、「なんだかんだ言っても孫はかわいいです。」とほん根がポロリと出て今すぐにも会いに行きたい様子でした。

CIMG4729

CIMG4731

CIMG4732

 

 

 

 

 

 

 

 

 

伝票が出来上がると県外への配達料の説明をさせていただき、「嫁さんが働いているので時間指定を6時~8時にした方が確実に居るようなのでよろしくお願いします。」と会計を済ませて頂きました。長いお付き合のお客様はおしゃべりが大好きで、楽しい時間があっと言う間に過ぎていきました。帰り際に「あらもうこんな時間早く帰らないと主人から叱られるわ」と言いながら素早く車に乗り込んで帰られました。メルヘン3Dが着いたらお孫さんの声が聴けるとよいですね。またのご来店お待ちしています。