入院のお見舞いにプリザーブドグリーンと動物のフィギュアで自然の世界を再現したメルヘン3D

プリザーブドグリーンのジオラマボックス メルヘン3D 受付時間 9:00~19:00

法人はこちら

シクラメン入荷しています

先週からシクラメンが入荷しています。

 

気温が高い間は葉っぱの数が少なく、すぐに花がしょんぼりしてしまうことがあるので、なかなか仕入れられずにいましたが、やっと本格的に寒くなってきたので仕入れることができました。待ったかいあって、葉もしっかりしまっています。

 

店頭に並べたところ、待ってましたとばかりにお客様に次々と購入していただいています。お誕生日やお礼など、皆さん用途は様々ですが、管理が簡単なのと花を楽しめる期間が長いことから、毎年贈答品として大人気です。大きな株のものは一鉢で豪華ですし、小さな鉢を色違いで二つセットにしてもかわいいですよ。

 

今年はあと二回入荷予定です。お早めに見にいらして下さい♪

CIMG8744CIMG8745