入院のお見舞いにプリザーブドグリーンと動物のフィギュアで自然の世界を再現したメルヘン3D

プリザーブドグリーンのジオラマボックス メルヘン3D 受付時間 9:00~19:00

法人はこちら

開店祝いにアンスリューム

ここ数日、急に気温が下がって日中も肌寒くなりましたね。

もうすっかり秋です。

私は季節の中で秋が一番好きです。過ごしやすくていろいろな所に出かけたくなります。

 

この秋、あちこちで新しいお店がオープンしているようです。お祝いのお花をご注文いただき、アンスリュームの鉢物をお届けいたしました。

アンスリュームは夏のイメージが強いですが、観葉植物の感覚で一年中お楽しみいただけます。室内であれば冬を越せますし、暖かくなればまた花芽が付きます。

今回は、カフェ、スポーツジム、グランピング施設にお届けいたしましたが、アンスリュームは比較的管理が簡単ですので、業種を選ばず店内に飾っていただけるかと思います。

CIMG8478CIMG8456

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日から三連休ですので、ドライブがてら新しいお店に足を運んでみるのも良いですね。オープンしたてのお店にはきっとお花がたくさん飾られていますので、その辺も注目してみて下さい♪