入院のお見舞いにプリザーブドグリーンと動物のフィギュアで自然の世界を再現したメルヘン3D

プリザーブドグリーンのジオラマボックス メルヘン3D 受付時間 9:00~19:00

法人はこちら

臼杵市にオープンのパン屋さんへ

パン屋さんオープンのお祝いに胡蝶蘭を頼まれ、お届けしました。

ピンクの5本立ちで、お祝いにふさわしくとても華やかです。

今週末からぐんと暖かくなるそうですし、蕾もしっかりついてますので長くお楽しみいただけるかと思います。

CIMG8958CIMG8959

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2月22日オープンの、『100PremiumBakery SUMOMO 大分臼杵店』さん。(旧ドコモショップ臼杵店跡)

オープン前日の配達時にちらしをいただいたのですが、その写真のパンがどれもとってもおいしそうだったので買いに行ってきました!

CIMG8967CIMG8966

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

駐車場もいっぱい、店先には行列ができていて、たくさんのお客さんで賑わっていました。

行列を見た瞬間心が折れそうでしたが、せっかくここまで来たのだからと気を取り直し列に並び、なんとか10種類ほどのパンをゲットすることができました。焼き上がりのタイミングもあるでしょうが、100種類ほどのパンが用意されているそうです。そしてそのほとんどが110円!ついつい買いすぎてしまいそうですね。柔らかくて甘いパン好きの私には大満足のお味でした。お店が近くだったら全種類食べるまで通ってしまいそうです。

CIMG8968CIMG8969

 

 

 

 

 

 

 

 

 

またドライブがてら買いに行きます!