入院のお見舞いにプリザーブドグリーンと動物のフィギュアで自然の世界を再現したメルヘン3D

プリザーブドグリーンのジオラマボックス メルヘン3D 受付時間 9:00~19:00

法人はこちら

季節を先取り

春の花物が多数入荷しています。

こちらはプリムラとビオラの寄せ植えです。この寒さの中でも花芽が次々と上がってきています。こまめに花がらを摘むとどんどん花を咲かせてくれますよ。

CIMG8924CIMG8932

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サクラソウは昔からある花ですが、「春を呼ぶ花」と言われるとおり、桜に似たかわいらしい花と甘い香りが春を感じさせてくれるのでちょっとした手土産にもおすすめです。

CIMG8926

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてみんな大好きチューリップです🌷地植えのチューリップが咲き始めるまでの間、こちの鉢植えをお楽しみください。今の時期のチューリップは大変人気で、贈ると必ず喜ばれますよ。淡いピンクがとてもかわいらしいです。

CIMG8931CIMG8930

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

春の花はこまめな水やりや花がら摘みなど少し手をとりますが、手をかけた分ちゃんと花を咲かせてくれるので育てる楽しみがあります。贈り物やご自宅用にどうぞ♪