入院のお見舞いにプリザーブドグリーンと動物のフィギュアで自然の世界を再現したメルヘン3D

プリザーブドグリーンのジオラマボックス メルヘン3D 受付時間 9:00~19:00

法人はこちら

2月のディスプレイ

2月に入りました。

まだまだ厳しい寒さが続いていますが、2月4日は立春ですし、春色カラーで店先をディスプレイしました♪

CIMG8896CIMG8897

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また、14日はバレンタインデーですね。

日本では女性から男性にチョコレートを贈る日というイメージが強いですが、海外では女性から男性へだけでなく、どなたでもが家族や友人、愛する人に感謝の気持ちを込めて贈り物をする日とされているそうです。

その贈り物はチョコレートに限らず、世界で一番花を贈る日が2月14日と言われるくらい、お花を贈る方が多いんだとか。

日本でもだんだんと『フラワーバレンタイン』が広まっているようです。

CIMG8903CIMG8904

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チューリップやスイートピーなどの春のお花を、一輪からでも贈ってみて下さい。ハートいっぱいでお待ちしています♡

CIMG8898