入院のお見舞いにプリザーブドグリーンと動物のフィギュアで自然の世界を再現したメルヘン3D

プリザーブドグリーンのジオラマボックス メルヘン3D 受付時間 9:00~19:00

法人はこちら

寒い時期におすすめの蘭

今は一年で一番寒い時期ですね。日差しはあるけれど気温が低く、寒い日が続いています。

最高気温が10度に届かないような今の時期は、シンピジュームをおすすめします。

先日いらっしゃったお客様は新築祝いに胡蝶蘭をとお考えでしたが、この寒さの中での胡蝶蘭の管理の難しさをお伝えしたところ、シンピジュームを贈ることになりました。ご予算をお聞きして、あとはおまかせしていただきました。

けれど実物をご覧になったほうが安心していただけるかと思い、仕入れたものを数鉢ご自宅にお持ちして、その中から選んでいただきました。

そちらを宅配便で発送しました。大寒の厳しい寒さの中でしたが、耐寒性のあるシンピジュームなら大丈夫です。

CIMG8850CIMG8855

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてこちらはお誕生日のお祝いにご注文いただきました。チューリップがお好きな方なので、シンピジュームと一緒にチューリップの花束をお届けしました。

春の花と今が旬のシンピジュームの組み合わせを長く楽しんでいただけると思います。

CIMG8858CIMG8859

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

寒さで体は縮こまりがちですが、季節の花を飾って気持ちだけでも明るく、軽くいきましょう♪