入院のお見舞いにプリザーブドグリーンと動物のフィギュアで自然の世界を再現したメルヘン3D

プリザーブドグリーンのジオラマボックス メルヘン3D 受付時間 9:00~19:00

法人はこちら

○○の秋

今日から10月ですね。

日中の日差しはまだまだきついですが、朝晩は涼しくなり日が落ちるのも早くなりました。だんだんと秋が深まっています。

 

キバナコスモスも咲き乱れています。ピンクとはまた違った良さがあります。

いろいろな種類の蜂がせっせと蜜を集めていました。

CIMG8600CIMG8601

 

 

 

 

 

 

 

 

 

菊芋の花とムラサキシキブ。菊芋は栄養価が高くて体にいいらしいのですが、皮をむくのがめんどくさくて食べるのはあきらめました(-_-;)

ヒマワリのような花が可愛いいです。

CIMG8604

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イチジクも生っていました。これもまた栄養豊富!女性ホルモンに似た成分を持つらしいので女性は積極的に取り入れたいフルーツです。

CIMG8605

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は今年も食欲の秋になりそうですが、皆さんはどんな秋になりそうですか⁇