入院のお見舞いにプリザーブドグリーンと動物のフィギュアで自然の世界を再現したメルヘン3D

プリザーブドグリーンのジオラマボックス メルヘン3D 受付時間 9:00~19:00

法人はこちら

施設に入居している方にベストなギフト

今年も9月20日、「敬老の日」が近づいてきました。

施設に入居されているおじいちゃん、おばあちゃんもたくさんいらっしゃるかと思います。

今はコロナ禍で、面会も毎月1回、それもガラス越しか、リモート面会しかできません。

なんとも寂しい限りですが、そんな面会時に喜ばれるギフトとして、『メルヘン3D』をおすすめします。

CIMG7783CIMG7329

 

 

 

 

 

 

 

 

 

故郷や以前家族で旅行に行った場所など、思い出の場所を背景写真に使ったメルヘン3Dにみなさんまず驚かれ、次に必ず笑顔になれます♪

写真立てに入れた写真もいいけれど、メルヘン3Dは奥行きがあって、手前に人形やブリザーブドフラワーなどでアレンジすることで立体感が生まれます。

いつもとひと味違った贈り物をしてみませんか⁇

IMG_1117CIMG6333