入院のお見舞いにプリザーブドグリーンと動物のフィギュアで自然の世界を再現したメルヘン3D

プリザーブドグリーンのジオラマボックス メルヘン3D 受付時間 9:00~19:00

法人はこちら

お花好きなお父様へ

お花が好きなお父様のお誕生日に、寄せ鉢をご購入いただきました。

CIMG8541CIMG8542

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カランコエとガーベラです。まだ蕾ですがカランコエは黄色です。開いたらガーベラの赤、ピンクととてもカラフルで可愛らしいと思います♪

ガーベラも地植えにすると長く楽しめます。

 

配達をご希望でしたのでお届けいたしましたが、残念ながらご不在でした。

ご注文主の娘さんと連絡を取って、家が間違いないことを確認し、開いていた玄関に置かせていただきました。

豊後大野市は限界集落に近いところも多く、道を尋ねようにも尋ねられないことがあります。

ご不在の場合、再配達も難しいので、サプライズでない限りご注文主様が「花やさんが行くよ~」と事前に一言言っておいてくださると大変ありがたいです。

 

よろしくお願いしますm(__)m