入院のお見舞いにプリザーブドグリーンと動物のフィギュアで自然の世界を再現したメルヘン3D

プリザーブドグリーンのジオラマボックス メルヘン3D 受付時間 9:00~19:00

法人はこちら

今年の父の日は6月20日

6月の第三日曜日は父の日です。

CIMG8218

 

 

 

 

 

 

 

 

 

父の日も母の日と同様アメリカで生まれました。1909年、男手一つで子供を育て上げた父親を讃えた娘の嘆願が起源・由来だそうです。

日本で広く知られ親しまれるようになったのは1980年代からです。

父の日のイメージカラーは黄色ですね。これは日本ファザーズデイ協会が「イエローリボンキャンペーン」を行ったことからだそうです。

 

ということで、店内を黄色メインに変えました。ベゴニア、カラー、オンシジュームなどの黄色と一緒に青いアジサイをならべました。蒸し暑くなるこれからにはぴったりな、爽やかなカラーです。

CIMG8215CIMG8214

 

 

 

 

 

 

 

 

 

父の日はお酒などを贈る方が多いかと思いますが、バラやヒマワリなどの黄色いお花を一輪添えてみてはいかがでしょうか。黄色には幸せ・希望・嬉しさ・暖かさなどの意味がありますので、日ごろの感謝の気持ちがより伝わると思います♪

CIMG8216