入院のお見舞いにプリザーブドグリーンと動物のフィギュアで自然の世界を再現したメルヘン3D

プリザーブドグリーンのジオラマボックス メルヘン3D 受付時間 9:00~19:00

法人はこちら

今日はバラの鉢植えが入荷しています

今日は鉢植えのバラが入荷しています。

CIMG7945

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『インフィニティローズ』といって、デンマークの会社が作ったものです。

・花もちが非常に良い

・直径約7センチのゴージャスで美しい花

・茎が太く大きな花を支える

・葉が厚いため蒸散が少なく、乾きにくい

・ほのかな香り

これらがインフィニティローズの特徴です。

すでに開花しているものからは確かにほのかな香りがします♪

CIMG7948CIMG7929

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは先週入荷した赤のミニバラです。入荷時は堅い蕾ばかりでしたが、暖かくなるにつれて次々と開き始めました。

今とっても良い状態です。

CIMG7934CIMG7935

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これからだんだんと鉢物の出荷数が増えてくるので楽しみです♪