入院のお見舞いにプリザーブドグリーンと動物のフィギュアで自然の世界を再現したメルヘン3D

プリザーブドグリーンのジオラマボックス メルヘン3D 受付時間 9:00~19:00

法人はこちら

小児科の飾りに最適

この一年間、新型コロナウイルスの影響で様々な変化を求められ、それがすっかり定着してきました。マスク、手洗いうがい、消毒、社会的距離などなど。小児科や薬局などのキッズスペースからは感染防止のためにおもちゃが無くなりました。(少し置いてあるところもありますが、度々消毒するのは大変なことだと思います。)

 

その空いたキッズスペースにメルヘン3Dを飾ろうと、医療関係者の方がいらっしゃいました。

「見ているだけでも楽しくなるので、きっと子供たちも喜んでくれると思います。」

と、たくさん購入してくださいました。複雑な形のおもちゃよりも消毒しやすいので、そういった面でもおすすめです。

 

病院を訪れた方や、日々気を張り詰めてお仕事されている医療従事者の方々が、メルヘン3Dを見てホッと一息ついてくれたら嬉しいです。

CIMG7915CIMG7911