入院のお見舞いにプリザーブドグリーンと動物のフィギュアで自然の世界を再現したメルヘン3D

プリザーブドグリーンのジオラマボックス メルヘン3D 受付時間 9:00~19:00

法人はこちら

幸 寿(ゆき ひさし)生誕110年記念展

豊後大野市千歳町生まれの画家で、幸 寿(ゆき ひさし)さんという方がいらっしゃいます。今年は生誕110年にあたり、この機会に豊後大野市と大分市の合わせて4会場で合同企画展が開催されるそうです。4会場のうちのひとつ、千歳町の「中九州アートミュージアム  カフェ&ギャラリー 壺中の天」に、お祝いのお花をお届けいたしました。

こちらは以前「小麦の家 鈴」というケーキ屋さんだったところです。大きな窓からは千歳の穏やかな風景を眺めることができ、とても素敵な空間でした。

CIMG7628CIMG7629

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらの会場では1月6日から4月5日までの期間中、「幸 寿 大分中学師弟同窓作家展」、「豊後南画100人展」も同時開催されております。他の3会場は1月12日までとなっております。4会場を巡り、新春早々、アートにふれてみませんか。

詳しくは、豊後大野市幸寿生誕110年記念展実行委員会までお問い合わせください。

CIMG7631