入院のお見舞いにプリザーブドグリーンと動物のフィギュアで自然の世界を再現したメルヘン3D

プリザーブドグリーンのジオラマボックス メルヘン3D 受付時間 9:00~19:00

法人はこちら

パン屋さんの開店ギフト

今週の(土曜日)にパン屋さんが駅前にオープンします。「オーナーの父親には仕事の関係で大変お世話になって居るのでお祝いのお花でも贈ろうと思いますが、パン屋さんなのでどのような花が良いですか?」と聞かれました。

パン屋さんは女性がなりたい職業で常に上位を占める夢のある職業です。当然のこと女性客が多いと思われるので、メルヘン3D+観葉植物のセットを進めました。すると納得して決めていただきました。

CIMG6999

CIMG6998

 

 

 

 

 

 

 

 

 

CIMG7001

CIMG7000

 

 

 

 

 

 

 

 

 

CIMG7005

翌日、別の会社の社長さんから同じ場所に開店祝のギフトの注文を頂きました。「みんなどのような物を贈られているかな~」と聞かれたので、「今このようなギフトがはやりですよ」とメルヘン+観葉植物を見ていただいたら「よし我が社もそれで良い」とすぐに決めて頂ました。

しばらくしたら別のお客様から、同じパン屋さんの開店祝に生花のスタンド花を頼まれました。

気が付いたら5社の方々からご注文いただきました。皆さん本当にありがとうございました。