入院のお見舞いにプリザーブドグリーンと動物のフィギュアで自然の世界を再現したメルヘン3D

プリザーブドグリーンのジオラマボックス メルヘン3D 受付時間 9:00~19:00

法人はこちら

知らなかった

先日、車で片道30分かけて隣の市から、お誕生日のプレゼントに生花のアレンジメントを買いに来てくれました。

製作には「5分~10分かかりますので、その間店内で花でも見て下さい。」と言うと二人でメルヘン3Dを見ていたので「この商品もお誕生日の贈り物に良く出ています。」と説明いたしました。

「お誕生日と言えばお花しか思いつかなくて、ついお花を選んでしまったけれど、この次結婚式や新築祝い・お誕生日などお祝いに使いたい。」と言われ、背景の写真も入れ替えられることを説明すると「早めに検討したい。」と言われました。

メルヘン3Dに興味があったなら初めに紹介すれば良かったかなと少し反省をしました。

この次の用途の時にはぜひ検討してみて下さい。ありがとうございました。CIMG6881CIMG6882

CIMG6880