入院のお見舞いにプリザーブドグリーンと動物のフィギュアで自然の世界を再現したメルヘン3D

プリザーブドグリーンのジオラマボックス メルヘン3D 受付時間 9:00~19:00

法人はこちら

快気祝

快気祝に花鉢を贈りたいと来店されたお客様、店内を見まわし蘭鉢に目が留まったようです。「12月はシンピジュウムのラン鉢が旬で今が一番きれいな時です。もらった方も管理がしやすく常温でも育てることができて、来年もはなを咲かす事が出来ますよ。」とすすめると納得していただいて直ぐにシンピジュウムに決めていただきました。

CIMG6777

CIMG6778

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

CIMG6779

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「相手の方も花が大好きな方なのできっと喜んでくれると思います。」と言われシンピジュウムの色を選んでいただきました。

配達を頼まれたのでラッピングをし先方様に配達すると、とても喜んでいただきました。

有難うございました。