入院のお見舞いにプリザーブドグリーンと動物のフィギュアで自然の世界を再現したメルヘン3D

プリザーブドグリーンのジオラマボックス メルヘン3D 受付時間 9:00~19:00

法人はこちら

老人施設のお見舞い・手土産品

乾燥したこの季節老人施設など多くの人が出入りするところでは、インフルエンザやウイルス対策に神経を使い、玄関前に靴の土をあらかじめ落とすマットを敷き、中に入るとすぐに手を消毒しマスクをするように気配りしています。

また部屋に入ると余分なものを置かないようにテーブルや棚のスペースが少なくなってきました。

誰もが入院して思うことですが「早く家に帰りたい」と願う事です。ましてや老人施設のように何年も居て、外にも出られない方もおられます。

CIMG6757

CIMG6775

CIMG6776

 

 

 

 

 

 

 

 

 

CIMG6762

 

 

 

 

 

 

 

 

お見舞いや手土産として喜ばれる従来のハーバリウム・ソープフラワ-・ブリザーブドフラワーなどありますが今はさらに進化してブリザーブドフラワーに+ストーリーを組み合わせた商品が出来ました。

それがメルヘン3Dです。