入院のお見舞いにプリザーブドグリーンと動物のフィギュアで自然の世界を再現したメルヘン3D

プリザーブドグリーンのジオラマボックス メルヘン3D 受付時間 9:00~19:00

法人はこちら

急なギフト

CIMG6642昼前、1本の電話が入りました。「今日が友達の嫁さんの誕生日だけど工事現場まで配達できるかなぁ」と配達の依頼がありました。よく内容を聞いてみると、住宅の新築工事をしている時に急にお友達が思い出し相談されたみたいです。

CIMG6643

 

CIMG6644

 

 

 

 

 

 

 

配達先までは30分くらいのところです。「4時30分に仕事が終わるのでそれまでの配達できるかなぁ」と依頼され、まだ充分時間があると配達を受けました。スマホで検索したみたいで、以前から知っていた様子のメルヘン3Dと言う商品を指定されました。

工事の最中でしたので素早くお礼を言って後にしました。

仕事中にもかかわらず有難う御座いました。