入院のお見舞いにプリザーブドグリーンと動物のフィギュアで自然の世界を再現したメルヘン3D

プリザーブドグリーンのジオラマボックス メルヘン3D 受付時間 9:00~19:00

法人はこちら

花キューピットの注文

花キューピットのご注文で、お誕生日の花束を豊後大野市内のお客様にお届けするように配達を頼まれました。

今では当たり前のように新鮮なお花がお届け出来る時代です。

CIMG6612

CIMG6553

CIMG6613

 

 

 

 

 

 

 

 

 

CIMG6554

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アメリカでは日本より一足早く遠隔地にお花が簡単にお届けするシステムが出来ていました。

日本では昭和28年に全国22名の方が立ち上がり、いつでも、どこでも新鮮なお花が贈れる組織「花キューピット」を築き

上げました。お届け先に近い全国の花キューピット加盟店からお届けするシステムです。

最近では宅配事業も盛んですが、冠婚・葬祭など急なお届けなどは、やっぱり「花キュ―ピット」が信用第一ですね。

お花を全国・海外まで贈れますので、いつでもお電話くださいお待ちしています。