入院のお見舞いにプリザーブドグリーンと動物のフィギュアで自然の世界を再現したメルヘン3D

プリザーブドグリーンのジオラマボックス メルヘン3D 受付時間 9:00~19:00

法人はこちら

作品展発表会の御祝

二人の女性が来店され「今度の10月22日から焼き物の展示会があって、主催される人にいつもでグランドゴルフを指導して頂いたりしてみんながお世話になっているので、仲間内でお祝いに胡蝶蘭でも贈ろう。」と話が決まり代表して見に来たそうです。

店内には胡蝶蘭3鉢(値段・色)と異なるものがありましたが、ご予算と希望するものがありませんでした。

CIMG6609

CIMG6608CIMG6621CIMG6611

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

CIMG6610

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「じゃ、よその花やさんも見てきます。」と言って出ていかれました。しばらくして再び来店して「やっぱりよその花やさんにも希望する物がなかったわぁ」と言われ、当店にある物で我慢して購入しょうと決めて来たようです。

そこで「じゃあ一度生産者に問い合わせてみます。」と伝え、生産者に二人の希望するような胡蝶蘭がないか確認すると胡蝶蘭がありました。二人は大喜びで「これでみんなに喜んでもらえる。」と安心した様子で帰って行きました。花市場は毎週木曜日のセリでこの次の週では間に合いません。胡蝶蘭のギフトは前もってご希望の色や・予算等を伝え、予約した方が良い品が手に入ると思います。これからも宜しくお願いします。