入院のお見舞いにプリザーブドグリーンと動物のフィギュアで自然の世界を再現したメルヘン3D

プリザーブドグリーンのジオラマボックス メルヘン3D 受付時間 9:00~19:00

法人はこちら

配達の途中で・・・

緒方町への配達の帰りに緒方平野を見渡すと、一角にオレンジ色のコスモスが咲いているのを見つけました。

まだ咲き初めです。

IMG_1206IMG_1208

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年は梅雨が長かったし、近頃はもう暑さのピークも過ぎたようで短い夏でした。まだ青々としている稲ですが、すぐに色が変わり始め秋の景色になっていくのでしょうね。暑すぎるのは嫌ですが、あっという間に過ぎ去りそうな夏が名残惜しくもあります。

 

子供たちの夏休も明日まで。今日は豊後大野市の花火大会が予定されていますが、今にも雨が降り出しそうな空模様です。明日も雨なら今年の花火大会は中止となってしまいます…。夏休みの最後の思い出ができますように!