入院のお見舞いにプリザーブドグリーンと動物のフィギュアで自然の世界を再現したメルヘン3D

プリザーブドグリーンのジオラマボックス メルヘン3D 受付時間 9:00~19:00

法人はこちら

オリジナルメルヘン3D、喜んでいただけました。

ご注文を頂いていたオリジナルのメルヘン3Dが出来上がり、納品させていただきました。先日『故郷の風景で』という記事でご紹介させていただいたものです。

 

お預かりした写真と同じ風景を撮りなおそうと現場へ向かったのですが、持っているカメラの性能と私の技術では同じアングルで撮ることができず、ご依頼主様の了解を得てこの風景の一部分を切り取る形になりました。

IMG_0878

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

数十年ぶりに故郷へ帰ってくるご友人へのプレゼントということでしたので、男の子やウサギ、小鳥の人形などを入れて、幼いころに野山を駆け回って遊んだ頃のことを思い出していただけたらという気持ちでお作りしました。最初の打ち合わせの時にお客様が、「ここに桜の木があるのよね~。」と写真を見ながらおっしゃっていたので、桜の開花を待って撮影、製作しました。この写真では分かりにくいですが、奥に桜が写っているのを見て大変喜んでいただけました。

IMG_0949IMG_0951

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして春色のカーネーションを一輪添えさせていただきました。

 

同級生の皆さんでお帰りなさいの会を開いたそうです。久しぶりに会うご友人たちと楽しいひと時を過ごされたのではないでしょうか。

またお話を聞かせていただけるのを楽しみにしております♪

IMG_0952IMG_0955