入院のお見舞いにプリザーブドグリーンと動物のフィギュアで自然の世界を再現したメルヘン3D

プリザーブドグリーンのジオラマボックス メルヘン3D 受付時間 9:00~19:00

法人はこちら

チューリップ 入荷しています

チューリップが入荷しました。

IMG_0787IMG_0788

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

入荷時は堅い蕾だったのが、ここ数日の暖かさで開花しようとしています。あわてて冷蔵庫の中に入れました。

チューリップはすぐに開いてしまうので見頃が短いのが寂しいです。

 

チューリップはかなりの数の品種がありますが、色によって花言葉が違うのをご存知ですか?

全体としては「思いやり」。今回入荷している赤色のチューリップは「愛の告白」や「真実の愛」。ピンクは「愛の芽生え」や「誠実な愛」。黄色は「望みのない恋」や「名声」だそうです。こだわる人はこだわるのでしょうが、あまり深く考えずにお好きな色のチューリップを大切な方へ贈ってみてください。

 

本来の開花期はまだ先なので、鉢植えのチューリップで春を先取りしてください♪