入院のお見舞いにプリザーブドグリーンと動物のフィギュアで自然の世界を再現したメルヘン3D

プリザーブドグリーンのジオラマボックス メルヘン3D 受付時間 9:00~19:00

法人はこちら

春の花を入れて

お誕生日のお祝い用にアレンジメントを頼まれました。女性に贈るのでかわいらしく、ということでピンク系でお作りしました。

IMG_0770IMG_0773

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このように縁取りのあるカーネーションのことをテッシノ系といいます。華やかでとてもかわいいですよね。カーネーションは母の日のイメージが強いですが、今はいろいろな種類(色や咲き方など)があるし、すごく日持ちが良いのでオールシーズンおすすめです。

そして春といえばのスイートピー。毎年年末に仕入れてお正月のアレンジに使うのですが、今年は生育期に雨や曇りの日が多かったためにつぼみが落ちてしまったそうで年末に仕入れることはできず、年が明けてからやっと入ってきました。甘い匂いとこのふわふわした感じがかわいくて大好きな花の一つです。

 

スイートピーの他にもチューリップやフリージアなども入荷しています。お部屋に春の花を飾って季節を先取りしませんか⁇