入院のお見舞いにプリザーブドグリーンと動物のフィギュアで自然の世界を再現したメルヘン3D

プリザーブドグリーンのジオラマボックス メルヘン3D 受付時間 9:00~19:00

法人はこちら

還暦のお祝いに

還暦の御祝いにメルヘン3Dのご注文を頂きました。三名の方に贈るそうで、同じ金額の物を三つ、内容はおまかせいただきました。

 

メインの登場人物(動物)を誰にしようかな~と思っていたら、赤いハートを持ったクマさんがちょうど3パターンあったのでこれを使う事にしました。ハートの持ち方やクマの向きなどが微妙に違います。

IMG_0538

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このクマを入れることで、三つの作品に関連性が生れました。同時に三人にお渡しするかは分かりませんが、それぞれを全く違うものにはしたくなかったので、クマ以外の部分も鳥や花の色を変えるくらいにしています。

IMG_0541IMG_0540

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_0539

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして還暦と言えばやはり赤。クマのハートやバラ、リボンなどに使った赤がポイントです。

まずこのクマがかわいいので全体的に可愛らしい雰囲気に仕上がりました。

IMG_0536IMG_0543

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

赤のラッピングで、今月半ばにお渡しする予定です♪