入院のお見舞いにプリザーブドグリーンと動物のフィギュアで自然の世界を再現したメルヘン3D

プリザーブドグリーンのジオラマボックス メルヘン3D 受付時間 9:00~19:00

法人はこちら

「送別会のギフトを探しに来ました」

先日お客様からメルヘン3Dについて問い合わせの電話がありました。隣の市の病院に勤めているそうで、退職する方にメルヘン3Dを贈りたいとのことでした。配達を希望されましたが、あいにく配達地域外ですし、3月30日は離任式の注文が立て込んでいて対応できないので来店していただくことになりました。

翌日同僚の方といらっしゃって、「これがいいかな。あっちもいいなぁ。」とお二人で選ばれました。郵送することは出来ましたが、実物を見て直接選んでいただけて良かったです。小ぶりの花鉢と組み合わせて可愛らしく仕上がりました。

花は枯れてもメルヘン3Ⅾは残るので、退職の記念にきっと喜ばれると思います。

CIMG5507CIMG5508