入院のお見舞いにプリザーブドグリーンと動物のフィギュアで自然の世界を再現したメルヘン3D

プリザーブドグリーンのジオラマボックス メルヘン3D 受付時間 9:00~19:00

法人はこちら

結婚式の当日に御祝を渡すギフト

来店したお客様は「1月20日(土)親戚の結婚式が熊本市内であります。今までも親戚の結婚式の御祝にメルヘン3Dを贈って大変喜ばれたので

今回も是非贈りたい。」と来店されました。「このメルヘン3Dは見ていると楽しくなり、選んでいると自分がほしくなるんです。」と嬉しいお言葉を頂きました。

CIMG5278

CIMG5276

 

 

 

 

 

 

 

 

 

CIMG5222「結婚式に以前メルヘン3Dを贈った夫婦も来るので、同じように2個セットでお願いします。」と選んで頂きました。

なぜ2個贈るかと言うとご予算のなかで、1個大きいのを選ばれてもいいのですが、それぞれ違った雰囲気の方が、頂いた方が玄関と居間、寝室、洗面台とゆう風にいろんな所に飾っていただけるからです。

今回、一つは落ち着いた感じの風景写真で仕上げた物、もう一つは結婚式なのでバラの花が咲いたに華やかな背景写真で仕上げたものに決めていただきました。すっかり贈り方に味をしめたようです。

「何回か結婚式場にメルヘン3Dを配達に行った事がありますが、今回は親戚なので早めに式場に入るため、ウエディングプランナーにお願いしてウエルカムボードの所に飾って頂くようお願いしてはどうでしょうか。」と説明しました。大勢のゲストが式場に入場するときウエルカムボードとメルヘン3Dに目がいきます。「ある式場の方は、この商品どこにあるんですか?」とか詳しく聞かれたことがあったそうです。

ウエディングプランナーに御祝に贈られたメルヘン3Dを結婚式の中で披露されたらうれしいですね。メルヘン3Dはオンリーワンギフトのため同じ物がなく、背景写真もストーリーも全て違うためたくさんのメルヘン3Dがほしくなります。今では2個セット・3個セットと数を増やして贈られる方もいます。これから3月・4月・5月とブライダルの季節がやって来ます。「色々な御祝のゲストとして招待されたら一度贈って見たらいかがでしょうか?」きっと喜ばれますよ。