入院のお見舞いにプリザーブドグリーンと動物のフィギュアで自然の世界を再現したメルヘン3D

プリザーブドグリーンのジオラマボックス メルヘン3D 受付時間 9:00~19:00

法人はこちら

お得意様へ感謝の気持ち

20年近くお付き合いをさせていただいている会社から、「今年もお得意先の所へ御歳暮を届けてほしい。」と依頼がありました。

この会社の社長さんは、家族、従業員を大切にされる方です。バブルが崩壊した際全国の企業は冷え込み、従業員を削減するため大規模なリストラを行ないました。この会社も当然ながら従業員の削減に迫られていましたが、3代目の現社長は「長年会社を支えてくれた従業員をやめさせるわけにはいかない。」と社長自ら姿勢をただし、社長個人の財産をも投入して一人もやめさせる事無く現在に至っています。

「従業員から信頼され、安心して働ける会社を目指す」という社長の考えが社員にも伝わり、今では元気のある会社になっています。

CIMG5152

CIMG5153

CIMG5151

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その精神はお得意様にも向けられ、長年取引きさせて頂いたおかげで今があると信じ、毎年お中元・御歳暮を贈られています。社長のそんな思いを「花に込めて伝えたい」という気持ちで配達をさせていただいております。シクラメンの鉢を和風の紙で包み、お正月用のピックをさしました。お正月に飾れるので、配達すると毎年喜んでいただけます。

長く続けるという事はなかなか出来るものではありません。私もいつも勉強させて頂いております。